2013年4月14日釣果 [釣れない釣り]

この日も朝から突撃~。

昨日のサーフのすぐ近くです。

 

サーフ2.jpg 

写真はがらがらですが、朝はかなり混雑。

結構みんな釣れてるのに、全然あたらない。

どう見ても、 釣れてる人と同じようなルアー、アクションなのに。

これが実力差か、はまたま引きの弱さか。

まあ、何とかワカシサイズを一匹ゲット。

 

サワラ&ワカシ.jpgっと

昨日のサゴシと2ショット。

 

それと頻発していたバックラッシュの原因が分かりました。

アルテグラ 4000HG-3.jpg 

ベール倒して巻きだすも、ラインローラに自動で戻らず

アルテグラ 4000HG-2.jpg 

スプールの下のほうにずれて巻かれて、気づかずキャスト。

バックラッシュ1.jpg 

で、グシャグシャ。 根性でほどいてみました。

 

アルテグラのこのベール形状 どないやねん。

強引に曲げてやろうか。

 

気をつけながらキャストするしかないです。 

 

あぁ、売り飛ばしてリール新調したい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年4月13日釣果2013年4月20日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。