2013年6月2日釣果 [釣れない釣り]

まだまだ懲りず、アジングで出撃。

1時半起きの2時には海へ。クレイジーです。完全におかしいです。

暗いうちはメバルの反応がいいので、食わせシラウオをジグヘッドにつけて投げます。

メバリングの反則技? でもあたりありません。

もうひとつ うき釣りでメバル狙ってみますが、こちらも反応無し。

 

明るくなる頃にアジングにチェンジ。 いつものごとく、ワームには見向きもしません。

このやろー。 半場やけくそで今度はジグヘッドにえびつけてキャストしたら、ヒット!

フグでした…。 またもやアジング撃沈。

 

その後、アジングタックルでキスングに挑戦。でも、キスまで見放されます。

ボーっとしてたら、ロッドがひん曲がります。明らかにキスとは違う。

ドラグジージー鳴らしながらあがってきたのは ホウボウ。

うわさのホウボウ初めて釣りました。 その後、なぜかダツ。

 

夕方はヒラメメイン狙いのフラッティングで出撃。

昨日とおんなじところで、ヒット。

ソゲ1.jpg 

ソゲ25cmでした。 ヒットルアーはアスリートスリム 12FSS。

最近なんとなく釣れるルアーが自分なりに分かってきました。

よく飛ぶルアーがつれるとは限らないですね。

 

最近、ターゲットが増えてしまい、どうも絞れません。

夕日.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年6月1日釣果2013年6月8日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。