2013年6月9日釣果 [釣れない釣り]

この日は朝からキスねらい。

もうアジは朝早くて辛いし、釣れないし。

 

久しぶりに真面目に餌釣りです。

なんちゃって遠投タックルで望みます。

 

キス釣り1.jpg 

つ、釣れました。その後も、人生初の多段ガケ。

お、面白いです。

 

ちょっと欲張って、近くでフラッティングしてみますが、こちらは反応無し。

 

ところが、キスつりの仕掛けにピックアップ寸前で

ソゲ2.jpg

なんと、ソゲゲット。20ちょっと。

おかしい。何度もルアー通したのに。やはり餌にはかなわないのか。 

リトリーブが早くて追いきれなかったのか。まだまだフラッティング修行が足りないようで。

 

夕方はシーバッシングで出撃。

河口近くの川の橋げたメインに投げてみますが反応無し。

シーバスも全然ポイントと狙い方が分かりません。今年中に何とか釣ってみたいですね。

 

キス2.jpg

キスはたった6匹でしたが、満足です。周りはほとんどつれてなかった。プチ自慢。 

来週からしばらくはキスつりだ~。 


タグ:キス ソゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年6月8日釣果金鶴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。