〆張鶴 [新潟の酒]

今月の一本はこれ。

〆張鶴1.jpg 

ちょっと奮発してみました。

でも、行きつけの酒屋で買うと1500円ぐらい。

そこらへんのお店で買うと2000円オーバー。やっぱり酒屋が安いです。

 

で、〆張鶴、今まで飲んだ新潟の酒でダントツうまいっ、とおもってます。

そのときは「月」を飲んだんですが、今回はなんと「純」。

〆張鶴2.jpg 

期待が高まります。

 

で飲んでみると・・・・・。

 

うーん、これぞ端麗辛口! サイコー。やっぱりNo.1ですよ。 

これ以上の日本酒はいらないのでは。

 

もっと高い〆張鶴はいったいどんな味なのか。興味あります。

〆張鶴.jpg

こいつが手軽に買えるなんてなんとも贅沢です。

もう飲み比べやめてこいつに決めてもいいぐらい。

 


タグ:〆張鶴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。