2014年7月13日釣果 [釣れない釣り]

神通川で痛めた肋骨があまりにも調子悪く、山と川は見送り。

でも海があるさ。 決して寝込むなんて事はないんです。

 

柿崎1.jpg

愛すべき柿崎です。

朝から2時間ほどフラッティングして、やっぱり釣れず。

その後、キス狙いにチェンジ。

 

柿崎.jpg

 

波打ち際でこんなん釣れました。

柿崎2.jpg

な、なんと舌ヒラメ。それも30cmオーバーのなかなかいいサイズ。

人生初物です。私の釣りライフはヒラメが本命なのですが、

ヒラメ違いにしても狙って釣れるもんではないですね。

 

で、本命のキスは14匹。

柿崎3.jpg

7時間もかかりましたが…。

満足です。

 

で、舌ヒラメのムニエル、超美味~。

さすが高級フレンチ。今までの釣果料理で最高級かも。

 

また釣れないかな。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年7月5日釣果2014年7月21日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。