2014年11月29日釣果 [釣れない釣り]

この日も近くのサーフへ出撃!

天気悪く、土砂降りですがお構いなし。

 

なんかこの日は調子よく、ガンガン当たります。

ぜもなかなか乗らず、バラシも多い。変な感じ。 

サゴシ.jpg

と、言いつつサゴシ5匹。

サゴシってどうも体弱いみたいですね。リリースしてもすぐ波で戻ってきます。

イナダなんでうれしそうに帰って行きますが。それにしてもイナダいません。

 

gun吉&じぐベイト.jpg

今回はジグベイトとGUN吉。 

GUN吉はもう数年前に海の中から引っ掛けてきた拾い物。

もう何色か分からないぐらいハゲハゲです。 

 

で、途中何を血迷ったか、キャストしたあとにタックルが手元からスポッ、ボチャ。

やってもた~。

 

アルテグラ水没・・・・ 

 

アルテグラ 4000HG.jpg

速攻で拾い上げるも、すぐゴリゴリに。

ダメだこりゃ。覚悟きめてばらしますか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。