2015年4月10日釣果 [釣れない釣り]

米山登頂後、一度はやってみようと思っていた米山と柿崎コラボにトライ。

柿崎.jpg

ついさっきまでいた米山を眺めながら、柿崎でショアジギです。

さっと釣って気持ちよく帰りたかったのですが・・・・・。

 

柿崎1.jpg

誰もいない。魚もいない? 何も起きない・・・。寂しい・・・・・・・・・・・・・

 

とおもってたら、「きゅいーん」と言う聞きなれないエンジン音が。

 

見上げるとそこにはなんと、ブルーインパルス 

そう、この日は次の日の高田公園の本番前でリハーサルに来てたんです。

し、しまった。釣れない釣りより見に行けばよかった。

しかし、ある意味、ただ飛んでるだけのブルーインパルスを見るのも貴重ですね。

でも、小松基地から飛んできたとの事なんですが???

寄り道してきたのか?

 

柿崎2.jpg

米山で食いそびれたカップヌードル食べて撤収。

hungry? カップヌードル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米山2木六山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。