2015年5月3日釣果 [釣れない釣り]

世間はGW真っ只中。私は仕事真っ只中。

このままじゃ、精神的に頑張れない。

ということで、仕事帰りに海へ。

 

海.jpg

かなり込んでましたが、スーッとスペースに入り込み、

 

イナダ.jpg

イナダゲットです。今日もジグベイトでした。

 

暗くなってからはアジング、メバリングにチェンジ。

これがあたりました。

 

メバル.jpg

メバル1.jpg

メバル2.jpg

メバル3.jpg

メバル5匹ヒットです。

いいサイズも上がりました。

尺っぽいのはバラシ。残念!

 

楽しいです。でも、やっぱりアジは釣れず。

2年間アジングでボウズ続き。もうそろそろサビキやります。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年4月29日釣果2015年5月15日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。