2015年5月15日釣果

アジが激熱の季節です。ここ2年、アジングで撃沈続き。

実力が無いんですが、何をやっても釣れません。

サビキ師がいると、絶対釣れないんです・・・・。

というわけで、もうアジング辞めますって、多分辞めないけど。 

サビキ.jpg

三年ぶりの浮気です。

 

って、暗くなる前にジギングしてたら

サゴシ.jpg

釣れちゃいました。サゴシ。

ハードコアー ヘビーシンキングミノー。

 

ジグからミノーに変えたとたん、一発ヒット。

恐るべし、ミノーの一発や。 本当に1発しか釣れませんが、爆発力はすごい。

 

って、釣りたいのはアジなんですが。。。

 

隣のサビキ師はガンガン釣ってるのに、俺のうきは沈まない。

 

投げサビキといえども、奥は深いです。

今年もアジボウズは続きそうです。

 

アジが釣れないなんて・・・・。なーさけねえー♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年5月3日釣果女峰山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。