2015年10月24日釣果 [釣れない釣り]

そろそろ青物の時期? というわけで、サーフに朝4:00から出撃。

 

アジも釣れているようで、暗いうちは巷ではやっているサーフ投げサビキに挑戦。

サーフサビキ.jpg

とにかく、ここ3年ほどアジを釣ってません・・。

 

ただがアジ、されどアジ。

 

気合をいれて一投目、エイヤッ、ブチッ。

 

・・・・・・・。

 

テンション駄々下がり。 帰ろう。

 

と思ったのですが、周りの人に助けてもらい、

サーフサビキ1.jpg

13匹ゲット。少し小さめですが、おおきいのは刺身に。

やっぱり、アジが一番旨い気がする。

 

そして、

サーフサビキ2.jpg

サゴシも。

 

やっぱり

ジグベイト.jpg

ジグベイトでした。これならサゴシに切られるダメージも少ない。

高級ルアーをいくら持っていかれたか。

 

自作アシストフック.jpg

初めて自作アシストフックで掛けました。大丈夫でした。

 

それにしても、投げサビキなぜ切れる? まだ、修行中です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒沢岳美人林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。