赤城山 [登山]

2016年3月4日 赤城山へ行ってきました。

赤城山.jpg

大沼(おの)はまだガチガチです。

 

赤城山1.jpg

やってます。ワカサギ。 釣りの方がいいかな。

 

赤城山2.jpg

登りにきたのに、氷の上をうろうろ。

氷上町出身の私はこれこそ氷上! となんとなく優越な気分に。

 

赤城山3.jpg

おのでの遊びはほどほどに。

赤城山4.jpg

連日の暖気のせいで雪はもうわずか。ですが、ガチガチに凍てついてます。

 

赤城山5.jpg 

久しぶりにアイゼン装着。ザクザク感の感触がいいです。 

 

赤城山7.jpg

 

黒檜山登頂

赤城山6.jpg 

 

展望台からは

赤城山8.jpg

武尊山がきれいに見えます。

 

赤城山9.jpg

谷川岳方面。

 

赤城山10.jpg

そして浅間山。

群馬の山はすべてお見通しですね。

 

赤城山11.jpg

下りは赤城駒ヶ岳経由で下りてきました。

あと、駒ケ岳何個残ってるんだ。

甲斐、木曽、箱根、越中、秋田、北海道 まだまだ登ってないのあります。

 

帰りは伊香保温泉入ってきました。

伊香保温泉.jpg

この階段、テレビで見たことあります。

 

その気になれば、冬でも登る山はまだまだありますね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。