2016年5月14日釣果 [釣れない釣り]

この日朝から起きれず。

上越方面に出かけると 

5月14日釣果.jpg

5月14日釣果1.jpg

満杯です。この場所では釣りをする気にはなれません。 

 

本間釣具まで行って、柿崎に行ってみるが、がら空きだけど、爆風…。

すごすご撤回。

 

そして、夕方アジングで出撃。

風が強いせいか、サビキ師がいない。これはチャンス? 

5月14日釣果3.jpg

いろいろ勉強し、いつもとは違う攻め方をということで、バイブレーション。

 

でやってみたけど、やっぱりなんか違う。

 

その後、ダートジグに変えてなんかヒット!

ん、重いけど引かない。藻か、と思ったら

なんと32cmのソゲでした。 バッテリ切れで写真撮れず。

 

アジング…、サビキ師がいるとワームに見向きもしないし、

サビキ師がいないとアジの回遊をとめることができないし、

こんなにアジングって難しいのか?

新潟ではアジングは成立しないのか?

でも、昔はアジングで釣れてた。 

 

瀬戸内なら簡単? 分からん。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年5月13日釣果2016年5月15日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。