ルアー追加2 [釣れない釣り]

この時期はいつもネタに苦労します。

海も荒れ、雪山には中途半端。

というわけで、中古ルアー物色です。

タックルベリーで1時間ぐらい片っ端から探して

ルアー.jpg

4つ買ってしまいました。

・ハードコアリップレスミノー120F

・スピンドリフト90HS

・ハイドシャロー

・ビーチウォーカーアクシオン

 

ハードコアリップレスミノー120Fは、この前ヒラメが釣れて調べてみると、

なかなか評判の高いルアーみたいで、思わずかごへ。

 

スピンドリフトの今はなきスケモモ。いい思い出があるルアーです。

最後の最後に、マンタまでかけて、そのまま持って行かれたんです。

新品です。

 

ハイドシャローは前から気になってたルアー

 

そして、新品のビーチウォーカーアクシオン。1080円。

ヘビーシンキングながら、ローリング主体でスローでも引けるらしい。

使えそうです。

 

タックルベリーでルアー物色は面白いですね。気がついたら籠の中はルアーだらけ。

厳選なる結果、4個にしぼりました。 

いつもよく似たルアーを買ってしまう。。。。

 

ちなみに手持ちのルアーに追加してみると

ルアー1.jpg 

 いつのまにかこんな状態に。ろくに魚を釣ったことないルアーばかり。

結局、ジグベイトで青物ばっかり釣ってるんですよね。

 

 

で、そろそろシーズン到来ということで行ってきました。ハタハタパターン。

ハタハタパターン.jpg 

が、まだ早かったようで。

気ばっかり、焦ります。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0