アジングセミナー [釣れない釣り]

上州屋で見かけた34の新潟アジングセミナーのチラシ。

これは俺のために開催されるようなもの。

というわけで、申し込んで行ってきました。

34.jpg

 

家邉さんの講義を聞き、今年はなんとなく釣れそうな気分に。

その後、実習。

34-1.jpg

みんないいタックル持ってます。ほとんどの人はピンキーが巻いてあり、

リールはピンクだらけ。

私のはみすぼらしいタックル。なんとなく恥ずかしい。

 

34-2.jpg

投げ方のダメ出しを頂きました。

 

もう四年越し?釣れてないです。 サビキ師に今年こそ一泡吹かせてやりたい。 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

家邊さんは釣れてましたか?
by お名前(必須) (2017-04-08 20:43) 

yota

先日ホタルイカを取りに行った時、投光器に鯵が集まりジグヘッドで釣りまくってやりました。投光器で魚を集めないと釣れないヘッポコアングラーです。(T_T)(となりのサビキ親父は、何故か釣れてなかったなぁ)
by yota (2017-04-10 11:36) 

MOKMOK

yotaさん なるほど、そんな技があったんですね。ホタルイカは私も3回も行ってしまいました。
by MOKMOK (2017-04-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年3月25日釣果2017年4月2日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。