2017年5月19日釣果 [釣れない釣り]

仕事帰り、夕方出撃しました。


アジング.jpg


約5年間、アジングで釣れてません。


サビキ師がいつも釣っているので、ひたすら同じポイントに通いつづけたのですが、


先日、オールナイトでその場所で撃沈。


もう、決してその突堤にはいかないと心に誓い、近くの漁港へ。




そうすると、ヘチにウロウロしてるじゃないか。


で、


アジング1.jpg


で、でたー。 5年越しのアジングでゲット。

この写真に写らない高速ピチピチ。 久しぶり~。



いったい、どれほどの時間を費やしたのか。

どれほどの仕掛けをロストし、サビキ師に笑われ、コマセ臭いアジをもらい、

時には帰りにスーパーでアジを買い、ジグ単、Mキャロ、フロートリグ、ダート、

メタルジグ、ジグヘッドにシラスつけたり、サビキ針つけたり、涙ぐましい日々。



アジング3.jpg


5匹でしたが、この年月が報われた。



今年の目標一つクリア。ただ今一勝一敗。


さあ、覚醒するかな。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yota

オーやりましたね\(^^)/
by yota (2017-05-23 08:35) 

MOKMOK

とにかく下手くそです。アジ釣るのにこんなに苦労するとは。
by MOKMOK (2017-05-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年5月5日釣果2017年5月20日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。