2017年5月31日釣果 [釣れない釣り]

仕事帰りに行ってきました。

今年はアジが熱い。ちょっと異常っぽいけど。

サイズもなかなか下がりません。


アジング.jpg


で、まずは


アジング1.jpg


ちっちゃなメバちゃん。 猛アタックで食ってきました。


かわいいやつです。



で、アジは


アジング2.jpg


4匹ゲット。暗くなる前に早々と撤収。


なかなか爆釣とはいきませんね。


ここから数が伸びるかは腕次第なんでしょう。



最近、ガルプでよく釣れます。


やはりあのエキスがいいのかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火打山2男体山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。