2017年7月22日釣果 [釣れない釣り]

3年ぶり? 神通川へ師匠と行ってきました。


神通川.jpg


この日は師匠曰く 出るよ~



で、銀影MT もデビュー


でも始めは風が強くて、おとり操作も何やってるかさっぱり…


3時間オケラひいて、



結局、

神通川1.jpg


15匹でした。この日でも15匹とは、なんともなあ。


もう、5年ぐらいやってるのに。


今日の失敗はおとりが潜ってなかったようです。

中層を泳いでるんだよと師匠。


確かに浅いところでは釣れたんだよね。


錘や背張りが必須だったみたいで。


なぜつれない? 考えることを忘れていました。


そこに魚はいると思って釣れ! この格言を忘れてました。



超、消化不良。



神通川2.jpg


とりあえずピチットシートで干物にしてみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽駒ケ岳烏帽子岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。