2017年8月7日釣果 [釣れない釣り]

行ってきました。初めての一人神通。


それも平日に。


神通.jpg


今日こそは、釣りまくる!


と意気込んで開始。 


と、開始わずか数分でヒット!


買ったおとりを一匹しか使わなったのは初めてでした。


その後も、掛かる掛かる! 


が相変わらず、ポロポロ落とす。


でも、こんなにかかるので、どんどん引き抜く。銀影MT曲げまくり。


で、


神通1.jpg


31匹でした。


ヤッホー、下手くそでもこんなにかかれば最高におもろいです。


神通最高! でも、10匹ぐらいは落としたか……



神通2.jpg



今年の釣り目標二つ目クリア。一つ目はアジングでアジを釣る。


後は、テクニカルにシーバスを釣るだったか。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yota

おーっ[exclamation]今年は鮎は沢山いるらしいですが、天候のせいでなかなか釣りに成らんと友人の鮎師が嘆いていました。
by yota (2017-09-02 22:20) 

MOKMOK

そうなんですよ。神通も鮎はいっぱいいるのに、増水や濁りでなかなか釣りができないようで。この時も次の日から増水でダメだったみたいです。
by MOKMOK (2017-09-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。