白馬岳2 [登山]

2017年9月2・3日 白馬岳へ1泊2日で行ってきました。

久しぶりの小屋泊まり。 昔のメンバーと4人で。


栂池から往復です。


白馬岳.jpg


栂池自然公園から出発。



白馬岳1.jpg


白馬乗鞍岳あたりは岩がぼっこぼこです。

ガスで視界はいまいち。


白馬岳2.jpg

白馬大池まで来ると一瞬晴れました。



こんな天気だから、出てくるかなと思ってたら、


白馬岳3.jpg


やっぱりいました。ライチョウ。



で小蓮華山を越えたあたりで、


白馬岳4.jpg


どうやら雲の上に出てきたようで、



白馬岳5.jpg


やっぱり白馬はこの景色。


なんと360°雲海 この非対称稜線


白馬岳6.jpg


そして頂上



白馬岳8.jpg


ブロッケン現象まで


白馬岳9.jpg


雲の上に突き出す剱岳


白馬岳10.jpg

そして夕焼け


で、感動の

白馬岳11.jpg

朝焼け


白馬岳12.jpg

日の出


白馬岳13.jpg

モルゲンロート


パーフェクト 白馬です


これ以上、何を望むのか


白馬岳145.jpg


白馬岳15.jpg

仲間とこの風景を存分、楽しみました。


長い登山人生  最も記憶に残るNo.1の登山になるだろう



p.s いつもそう思ってるんですが 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一切経山・吾妻小富士毛勝山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。