米山20 [登山]

2018年2月2日 米山へ行ってきました。


ガルモント.jpg


GARMONTのソール貼替完了です。

1万7千円! 買ったほうが安かったか。


GARMONT.jpg


このソールがツルツルになるまで、歩き続けられるのか。



米山.jpg



米山1.jpg


この日は平日なのに、TOP取れず。


みんな新雪、ラッセルフェチなんですね。



米山2.jpg


でもいつものルートはトレース無し。


強烈なラッセルです。


米山3.jpg


セブンイレブン。すっかり埋まりました。



米山4.jpg


今日もいい天気。前日までの大雪と放射冷却の冷え込みで最高のコンディション。



米山5.jpg


トレースをつけていただいて助かります。

ちょっと先頭交代して頑張りましたが、超苦しい。


米山6.jpg


米山7.jpg


でも、先頭突っ切るのは楽しいですね。


で、登頂。


米山8.jpg


米山11.jpg


米山9.jpg


ようやくお堂も埋まってきました。


やっと厳冬期の様相です。


で、今年もできてました。


米山10.jpg


芸術的な雪庇。 これを楽しみに登ってます。


この形、完璧です。



米山12.jpg


冬の米山、堪能しつくしました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山19弥彦神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。