米山22 [登山]

2018年3月3日 米山へ行ってきました。


米山.jpg


少し雪は減ってしまったかな。


米山2.jpg


セブンイレブンです。


米山3.jpg


痩せ尾根です。



米山4.jpg


ブナ林です。



米山5.jpg


斜度はこんな感じ。これって、雪崩が起きやすい角度のようにも思うのですが。

米山の主に聞いてみましたが、雪崩は起きないらしいので、いつも信じてます。



米山6.jpg


霧氷です。



米山7.jpg

今日もいい感じですね。


米山8.jpg


米山9.jpg


山頂です。



米山10.jpg


結局、頂上の表示板は今シーズンは埋まらなかったのかな。


米山11.jpg


雪庇も崩れてきました。





米山12.jpg


なかなかスリリングな感じですね。



今シーズンも冬の米山堪能しました。

もう春みたいで少し残念。

しばらくは別の山に浮気かな。



次は雪が解けたころ、谷根からトレランで登ってみよう。

ホンマにやるかなあ。まだ、シューズ買ってないし。






タグ:米山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯縄山22018年3月4日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。