2018年3月4日釣果 [釣れない釣り]

2018年3月4日 行ってきました。ホタルイカパターン


ホタルイカパターン.jpg


そろそろ開幕か。

大潮の満月ということで、どうなんでしょうか。

たぶん、ホタルイカはわかないけど、魚は釣れるかな。



ホタルイカパターン1.jpg


で、まだ月が出ない状況で来ました。

やっぱりメバちゃんはかわいい。


ホタルイカパターン2.jpg


もう一匹。やっぱりズークイッドです。

75㎜の小さいのがいいようで。



で、その後月が上がって明るくなるとさっぱり。



3時間ほど仮眠して、明け方に再開したら、

雷でロッドがビリビリ。 速攻で撤収です。


片道150km走ってメバル2匹。まあ、疑問もありますが、

富山LOVEなのでいいでしょう。



ホタルイカパターン3.jpg


定年後、どこでも住んでいいなら魚津か滑川がいいですね。

山、川、海すべて満喫できます。


もしくは遊佐かな。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山22大倉山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。