平標山 [登山]

2018年3月25日 平標山へ行ってきました。


平標山.jpg


7年ぶりかな。



冬はヤカイ沢から登るのがメインみたいなので、恐る恐る入ってみました。


平標山1.jpg


天気はいいのですが、頂上はかなりの強風みたいです。


沢をどんどんつめて、


平標山2.jpg


平標山3.jpg


傾斜はこんな感じ。滑りたい。



平標山4.jpg


山頂に近づくにつれ、暴風! 仙ノ倉山もじっくり見れない。

平標山5.jpg


平標山6.jpg


顔を伏せながら、登ります。



平標山7.jpg


で、頂上。やってしまった。どんどんエスカレートする雪山登山。


平標山8.jpg


どこから見ても平らすぎるぞ。苗場山。こっちのほうが平標なのに。



平標山9.jpg


じっくり見れない。谷川岳方面。



平標山10.jpg


苗場スキー場がはるか下に。


平標山11.jpg


頂上にいると死にそうなので、とっとと降りました。

風さえなけりゃ、最高でしたが。



平標山12.jpg


帰りに苗場スキー場に寄ってみました。

もう春ですね。苗場でも人がまばら。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年3月17日釣果鍬崎山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。