角田山 [登山]

2018年4月14日 角田山へ行ってきました。


この日は新潟に用事があり、朝、野積海岸でサゴシ、イナダ狙い。


用事を済ませて角田山へ。


初めての野積海岸。浅くて釣りにくい。もちろん、ノーフィッシュ!!




角田山.jpg


ほぼ0mからの登頂。

いろんな山を登ってきたと自負しておりますが、ほんとに海から登るのは初めてかな。


角田山1.jpg


車いっぱい泊まってるな~。他府県ナンバーもあるし。

なんかイベントがあるんかな~と思ってたら、

みんな登山者でした。ビックリ。


角田山2.jpg


ジャジャジャーン。 火曜サスペンス劇場。


角田山4.jpg


あの人が許せなったんです!




角田山5.jpg



角田山6.jpg


カタクリもまだ何とか咲いてました。



角田山7.jpg


登頂。


角田山8.jpg


凄い広いです。まるで公園のよう。


思い思いに広げてみんな楽しんでます。


余裕があったので、奥のお堂? のほうまで行ってみると


角田山9.jpg


越後平野どっかーん


国内第4位の広さらしいです。



やるな新潟。


タグ:角田山
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍬崎山2018年4月20日拾果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。