2018年5月26日釣果 [釣れない釣り]

この日は朝からアジング。


決して行ってはいけない突堤に。サビキ師の中に突っ込みます。


※立ち入り禁止に入るとかじゃないですよ。


カサゴ.jpg


早々とカサゴをゲット。



で、このカサゴを網でゆっくり戻してあげようと、


テトラの前へ身を乗り出したことろ、


タックルケースがポチャリ!!!! 回収不能。



チャック開いてました。


Sキャリー2個? メバロケット4個? ミニミノー2個? ミニジグ2個?


5月の不幸はまだ続いていたとは。




これで5月の損失額は大台を超えたようです。手ごろな鮎竿分。


我ながらひどい。


次に落とすのは予測は財布、鍵、スマホ  かな






意気消沈のまま帰ろうかとおもったのですが、

ショーコりもなく、近くのサーフへ。


クロダイ.jpg


ブリング、ワラサングです。


で、波打ち際でヒット。



なんか重め、ヒラメ? でもクネクネしない。


シーバス? でもエラ洗いしない。


ボラスレか~ なんて思ってたら





クロダイ1.jpg



クロダイでした。び、びっくらこいた。



それも42の良型。 波打ち際で事故ったようです。



タイドミノー 125SLD-F.jpg


タイドミノー 125SLD-F。


このルアー持ってます。サーモン釣ったのもこのルアー。




なんか複雑な釣行でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年5月18日釣果燕岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。