2018年6月9日釣果 [釣れない釣り]

この日は朝からフラット狙いだったんですが、爆風で厳しい。


なので、河口でシーバッシング。


数キャスト目で、がっつーん。これはランカー?



と思ったら、なんとなく変。


寄せてきてもエラ洗いしない。ただただ重い。


で、15分ほど格闘しましたが、時間の無駄。地合いもロスるし、

タックルベリーで買った、30円のハゲハゲタイドミノーリップレスだし、

というわけで、切っちゃいました。

厄介ですな。エイ。 近くで見ると本当にグロイ。


とっとと結びなおしキャスト再開すると

また、なんかかかった。


って、


クロダイ.jpg


また釣れました黒鯛。完全に汽水域なのにいるんですね。


クロダイ1.jpg


ヒットルアーはショアラインシャイナーR120F SSR だったっけ。Zじゃないもう廃番のやつ。


でもでも、その前にエイと格闘してたので、なんとなく、引きを楽しめませんでした。


前と同じ42ぐらい。今年一番の1匹になりそう。


黒鯛って普通のミノーで釣れるんですね。



で、さらに明るくなってきて 爆風に立ち向かいます。


ヒラメ2.jpg



強風なので、向かい風でもよく飛ぶ熱砂シースパローを投げていると、


で、ブレイクラインを超えたあたりできました。



ヒラメ.jpg


ヒラメ ソゲ


って、今回もちっちゃ。


でもでも、


ヒラメ1.jpg


堀田光哉先生が連れてきてくれました。

さすがです。


実は熱砂シリーズでヒラメ釣ったの初めてかも。


シースパロー昇格ですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年6月8日釣果2018年6月10日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。