2018年11月14日釣果 [釣れない釣り]

この日は荒れ気味。そんな時はシーバス狙い。


突堤の根元でサラシ打ちのマネをするも、そんなに甘くない。


でも、サゴシゲット。


即リリースで写真無し。。。。



ホントにこの秋は、ベイトがいないようで。

サゴシもこんなサラシの中までウロウロしてるとは。



サゴシ.jpg


タイドミノー125LD-Fでヒット!


超、お気に入りルアーです。

でも、最近人気ないせいか、結構安売り始まってます。

このまえ、タックルベリーで新品850円。 廃番にならなければいいのですが。



最近、またルアー欲しい病が再発。

ルアー1.jpg


タックルベリーでそろえてみました。


ショアラインシャイナー カレントマスター13F-G

ヒラメハンター115F

ソバット80


やっぱりヒラメ狙いがメインに。


魚釣る前に、ロストしないように。


らに残念なことに

MEIHO リバーシブル145 のケースに入らない…


ルアー2.jpg






あまりにルアーが増えるばかりなので、

タックルベリーで初めて売ってみました。

ルアー.jpg

これにあと二つ加えて。


新品ミノー 一つも買えない値段でした。

まあ、そんなもんですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年11月13日釣果鉾ヶ岳・権現岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。