2018年11月21日釣果 [釣れない釣り]

この日は海は荒れているが、南風。


サラシも出ています。 なんかシーバス釣れそう。



シーバス.jpg



でも、夜明けともに2時間、

ルアーあれこれ変えて、キャストするもノーバイト。



やっぱりダメか。


あと、ルアーチェンジ1回してダメなら帰ろ。



と、思って投げてたら


ん、なんかかかった。



シーバス1.jpg


おー、とうとうやりました。

シーバス。ハタハタパターン以外で、狙って釣ったの初めてです。

こんなサイズのチーバスですが、めちゃうれしい。



もうちょい投げてみよ。



って、やってたら、

どっかーん。


シーバス2.jpg


で、出ました。72㎝。


うう、この日を夢見て8年間投げ続けました。


ハタハタパターン以外での、大物は初めてです。

感激!



シーバス4.jpg

ヒットルアーは

ジャクソンの アスリートスリム 12FSS


フックが伸ばされてました。




持ち帰って、風呂場でさばいてたら、

エラにこんなものがついてました。


シーバス3.jpg


ギエー、恐る恐るいただましたが、大丈夫みたいでした。


この虫、食ったんじゃないですよ。




シーバス、やっぱサラシの中にいるんですね。


でも、サーフで釣るのって、ホンマ難しそう。

ラッキーパンチ要素が大きいような。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉾ヶ岳・権現岳2018年11月24日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。