米山25 [登山]

2019年2月3日 米山へ行ってきました。


米山.jpg



この日もTOPを頂きまして、ラッセルラッセル。


米山1.jpg



セブンイレブン。 いい具合に成長してます。

米山2.jpg



TOPだから、この道を進まなくては。


米山3.jpg

米山4.jpg


フツーに考えたら、尋常じゃないですね。雪庇を落としながら、進みます。

よくこんなとこ歩けるもんだ。


米山5.jpg



ブナ林急登の手前で、後続の若い方にぶち抜かれました。


米山6.jpg



米山7.jpg


頂上付近はそこそこ冷えてます。やっぱり冷えてないとね。


米山8.jpg


官界の雪庇はこんな感じ。


米山9.jpg



米山10.jpg



米山11.jpg


ラッセルは楽しいですね。まだまだ登ります。



で、帰りに


米山12.jpg


やっぱりよってしまう米山海岸。久しぶりにぶん投げたく、

夕方、出撃しようとしたら、風向きが西にかわって、じ、エンド。



p.s エクスペリアのカメラのレンズが傷だらけになってて、

最近、画質が悪いです。同じところにくすみも出るし。

ピカールで磨きを計画中。

ホントはもっと鮮やかな景色なんです。こんなすくんだ風景じゃないんです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年1月19日釣果米山26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。