2019年4月6日釣果 [釣れない釣り]

ホタルイカパターンへ行ってきました。


結局、富山まで遠いなあ、どうしようかとゴネゴネしてたけど、

やっぱり来てしまった。


ホタルイカパターン.jpg


こんな感じのところでスタート。



で、釣れる釣れる! ビックリ!


カサゴ.jpg


カサゴ1.jpg


カサゴ2.jpg

カサゴ3.jpg

カサゴ4.jpg

カサゴ5.jpg

カサゴ6.jpg

カサゴ7.jpg

カサゴ8.jpg

カサゴ9.jpg

カサゴ10.jpg


カサゴ10匹!



カサゴ11.jpg


カサゴもう一匹追加!


んっ、待て待て、上の10匹はもしかしてソイだった?


いつもわからない 君はカサゴ? それともソイ? 問題。


見分け方色々調べてみたけど、いまいち判定できず。


で、

メバル.jpg

メバル1.jpg

メバル2.jpg


メバルも3匹。いずれも27cmぐらい。デカい。


こんなに爆釣は初めてでした。


でもクロダイは釣れず。ちょっと釣り方が違うんですかね。


ルアーはもちろんズークイッド。


ズークイッド.jpg


これ最強でした。



でも、2個もロスト。悲しい…。



なんだかんだやめられないホタルイカパターン。

ここにいる魚はサイズ感がちょっとおかしい。


この年で、オールナイトです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。