米山28 [登山]

2020年5月23日 トレランスタイルで登ってきました。米山。


米山28.jpg


久しぶりの谷根から。



米山28-1.jpg


米山28-2.jpg


新緑がきれいです。


米山28-3.jpg


頂上は虫だらけかと思いましたが、まだ耐えられるレベルでした。


下りは吉尾へ。



そして下ってから、ロードを谷根へ。


下りのルートを変えると変化があって面白い。


そろそろ折りたたみ自転車を買おうかなと。



で、なんとなくさみしい記事なので、


米山28-4.jpg

買ってしまいました。


TAILWALK の AJIST TZ 73




レブロス20 LT2000S-XH


AJISTは全然興味なかったんですが、AMAZONでかなり激安。

おもわずポチってしまいました。

でもちょっとイメージと違ったかな。

ぱっつん系ロッドを欲しかったんですが、どちらかというと

やわらかめ。ブルーカレント系ですね。

でもしっかりあたりは取れます。

なんといっても、GAUIDEPOSTと比較して、

投げ心地、持ち心地というのか、格段に釣りしてて楽しいです。

バットも細いし。

イメージは違ったけど、満足。


で、レブロス20

軽いねー。これで十分です。

買うなら、高いリールより、安くても最新リールかな。



米山28-5.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。