米山29 [登山]

2020年7月18日 米山へ行ってきました。


最近、遠出が億劫になり、いつもの山へ。


米山.jpg


谷根から吉尾へおりてロードをまた、谷根へ戻ってきます。



米山1.jpg


百合?の花。 中のブツブツが毒々しいですね。



ミヤマクワガタ.jpg


登山道の脇の木にミヤマクワガタ。なかなか広い山の中で見つけるのって、

奇跡ですよね。


ミヤマクワガタ1.jpg

やっぱ、クワガタならミヤマクワガタが一番カッコいいです。

お食事中でした。


米山2.jpg


米山3.jpg


登頂。

2か月前に登った時より、15分も遅い!

わずか2か月で15分も老いるとは。かなりショック。

米山4.jpg


米山5.jpg

この日は佐渡がよく見えました。


米山6.jpg


ガクアジサイもきれいです。



帰路には

彩雲.jpg


彩雲まで。ちょっと薄めですが。


気合いの入らない日々が続いております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。