金城山2 [登山]

2020年8月22日 金城山へ灼熱の鍛錬登山へ行ってきました。


金城山.jpg


観音山コースを往復です。


のっけから灼熱地獄!


金城山1.jpg


もうひとつ、蜘蛛の巣地獄!!


金城山2.jpg


ストックをぐるぐる回しながら前進します。


でも、あまりにも酷い



金城山3.jpg


宙に浮かんでるのはすべて蜘蛛



酷いところは5歩ほど進んで払って、進んで払って、進んで払って……



体じゅう蜘蛛の巣だらけ。まともに進めません。


もう本当に撤退しようかと思いました。蜘蛛の巣で撤退とは。


金城山4.jpg

ブナ林まで来るとちょっとましに。


金城山5.jpg


コクワガタ



金城山6.jpg


そして頂上。


金城山7.jpg


即死できます。


金城山8.jpg


前登った時も蜘蛛の巣がひどかったです。

大概、天気悪くても、ひどい登山道でも、頂上の景色がなくても

また登ろうと思うのですが、この蜘蛛の巣山だけは、もう二度と登らないかも。


蜘蛛がいない時期ならいいんでしょうが。




降りてきて、汗でぐしょぐしょだったので、あっついし、

温泉はいるよりこれがいいかと


金城山9.jpg


魚野川へ服のまま浸かってみました。


冷たくて気持ちいいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年7月19日釣果越後駒ケ岳3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。