2020年10月29日釣果 [釣れない釣り]

2020年10月29日 近くの海へシーバス狙いへ行ってきました。


シーバス1.jpg


風がちょっと強めで10分ぐらい悩んで、安全にできそうなことを確認して準備。


ノーキャスト、ノーフィッシュですから。



で、あれこれルアー投げ続け


ヒーっと。



シーバス.jpg


アレー、なんかエラ洗いしないなーと思ったら、サゴシですた。

君じゃないんだけどね。


でもひさしぶりなので、キープ。

ヒットルアーはソバット80。


ちょっと水噛みが悪い時があるんだけど、うまく噛めば、一口サイズでブリブり動きます。

お気に入りです。でも、もう最近売ってないんだよね。



ソバット80.jpg


シーバスにはいいコンディションだと思うんだけど。


難しい。




スタッドレス買いに行ってきました。

タイヤのフジに行ったら、お店の倉庫が交換待ちのネット?注文タイヤですべて埋まってて、

在庫タイヤが置けないんだって。誰もまだ交換に来てくれないらしい。

即日交換ができないとのこと。いつ交換できるのかもわからないってことかな。

だったらいいやと、値段だけ聞いて帰りました。

なんか来店客は損してるような。


近所のガソリンスタンドで、おんなじ値段で廃タイヤ費もこみこみで、フジより安い!

交換日も予約できるってことで、そこで決めました。


ダンロップのWINTERMAX2。 ブリヂストンは高級すぎて買えません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八海山32020年10月31日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。