2020年11月14日釣果 [釣れない釣り]

この日もいい具合に荒れてます。


シーバス.jpg


いつものところへシーバス狙いにやってきました。



投げ続けるも全く当たり無し。


で、集中して投げ続けていると、がんっ



ごいぃっ



お、久しぶりに会心のあわせ。こいつは確実に乗ったはず!



シーバス1.jpg


って、またかい。ほそながーい、シーバス。



やっぱ釣れねえ。こんなにシーバスが難しいとは。


ヒットルアーはレスポンダー129F 


あれ、何で129㎜?なんですかね。




サゴシって、頭から食うからトリプルフックが口周りに

絡みついて、いつもリリース不可。


サゴシマヨパン.jpg


マヨパン焼きにしていただきました。



この前、カレントマスター9S-Gが殉職したので、


komomoⅡ.jpg


中古店で物色してきた。ショワラインシャイナーカレントマスターS-G、komomoⅡ

いつもなくした以上に買っちゃうんですね。

また、ほとんど使わないルアー、釣ったことないルアーがまた増えていく…



バーニングイワシ.jpg

まえから気になっていたバーニングイワシカラー そこから見ると透けてるんですね。

スケスケ。釣れっかな?



釣りとは関係ないけど…


姫カップ.jpg


姫カップ。う、うまい。 あっという間になくなりました。たぶん3分持たず。


姫カップ1.jpg


ワンカップの量って絶妙ですね。これ以上、あると絶対止まらないので。



それにしても、釣れんシーバス。

ハタハタパターンもダメかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米山30守門岳5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。