2021年2月27日釣果 [釣れない釣り]

久しぶりの餌釣り。


カレイ釣り.jpg


青虫つけて、ぶん投げて、ほったらかし。

昔、カレイが釣れたんだけどな。


まだまだ寒いから、投げたら車ん中で、ひたすらボッーとする。



カレイ釣り2.jpg


ウミネコがウロウロ。腹が減っているようです。

カモメとウミネコ、区別がつくようになりました。


カレイ釣り1.jpg


何か釣れんか、期待しているみたいです。



で釣れたのは、

ハゼ.jpg


ハゼ一匹と







浜王.jpg


ワーム。おぉ、もしかしてこれは、あの釣果抜群で噂のコアマンのVJ?


と思って調べたら、メジャークラフトの浜王でした。


ワームだけ買って使ってみよ。




たまにルアー釣れるんですよね。


その昔、ピカピカなロウディ130Fを釣りあげました。

いまだに持ってます。 けど、飛ばないし釣れないし2軍どころか3軍状態。


コアマンのゼッタイとか、たしかナバロンも釣ったはず。

これって、ランカーシーバス釣るより難しいのでは。


いったい、この港内、いくつのルアーが沈んでるんだか。

 

 

タグ:ハゼ 浜王
nice!(0) 

nice! 0

米山32米山33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。