2021年4月10日釣果 [釣れない釣り]

2021年4月10日 アジングに行ってきました。


アジング.jpg


近場のテトラ帯へ。

朝、2時半起き。辛い。もうどこも激込で、こんな時間に出かけないと、

場所が取れない。


昔はアジングなんて誰もしてなかったのに。




アジング1.jpg


暗いうちに釣れました。メバル。

やっぱりキュートです。



で、


アジング2.jpg


で、一匹だけゲット。

まだまだ安定していないのか、下手くそなのか。続かないです。

まあ、サイズはそこそこいいので満足。





またまた釣られてしまいました。


アジング3.jpg


オヌマンチャンネルずっと見てます。

スイッチヒッター85s この前買ったのに、

スイッチヒッター85s-LVまで手を出すとは。


ハウルは軽いのが欲しくて買ったけど、

すでに持っているのも14gだった。あーあ、また無駄遣いを。


アジングにはやっぱりガルプ頼み。





nice!(0) 

nice! 0

2021年4月4日釣果2021年4月16日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。