2021年7月11日釣果 [釣れない釣り]

いつものところ、この日は朝から行ってみました。


いつも激戦なのですが、4時前、さすがに誰もいません。


濁りもあり、ベイトもはねてます。


一投目、ルアーを追ってきたのか、豪快なライズ音。


めちゃめちゃテンションバク上がり。で、とうとう3投目。



ばっこーーーーん。




シーバス.jpg


やっと出ました。71アップ。シーバス。



デカい。



モアザンスイッチヒッター85S-LV.jpg


モアザン スイッチヒッター85S-LV


会心の一匹。20回ぐらい通って初釣果!



シンペンで釣るなんて、さらに感激。

投げ続けたものだけが釣れるって、本当に正しいのか?



シーバス2.jpg


橋脚の明暗ってホントにいるんですね。




nice!(0) 

nice! 0

2021年7月1日釣果守門岳6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。