米山34 [登山]

2021年9月23日 米山へ行ってきました。


米山.jpg


熊に出没注意です。がおー。

何も考えずとりあえず、谷根から。



ホントは次の日、仕事休んで連休にして、立山にいく予定だったのに。

仕事休めず…。しょうがないから、米山へ。


米山1.jpg


ここは美女平。



米山2.jpg


奥に見えるのが剱岳。



米山3.jpg


これは立山杉。 あれ、なんか紅葉してないですね。



米山4.jpg


もうすぐ雄山頂上です。


米山5.jpg


って、なんて米山に失礼な。


立山に行けずとも、米山は裏切らない。



立山に劣らず、素晴らしい山です。


米山6.jpg



今回、新アイテムを投入。


おにやんま君.jpg


おにやんま君。

もっと、5月ぐらいに知って買うべきだった。


使ってみての感想、

 蚊には全く利かない 小さな耳もとでうるさい虫にもあんまり利かない

 スズメバチ以外のハチには効果絶大 大き目のアブにも効果あり

 ススメバチは遭遇してないのでわかりません。


というわけで、つけてて効果ありです。


5・6月のアブが超ウザいときに試してみたいですね。



早く雪積もらんかな。


nice!(0) 

nice! 0

2021年9月20日釣果鹿島槍ヶ岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。