2021年11月6日釣果 [釣れない釣り]

またまた、上越のサーフへ行ってきました。


サゴシ.jpg


この日は、シーバスっけはまったくないっけ、青物狙うっけ。

ヒラメも狙いつつ投げてたら、ヒット。


サゴシ1.jpg

サゴシでした。こんなに痩せこけて。

もう、イナダはいないのか。 あの、楽しい引きはもう味わえないのか。

昔はボコボコ釣れたのに。イナダ。


ハウルでした。







こちしはひたすらリバーシーバスに明け暮れました。

リバーシーバスに適したロッドが欲しいとおもったが、

新品に手が出ず


ルナミス.jpg


型落ちのルナミス中古に手を出してしまった。

タックルベリーで。



ルナミス1.jpg


S900Lというなんともマニアックな感じ。

春先、ホントに乗らなかったからね。

って、ロッドのせいじゃないだろうけど。


ルナミス2.jpg


やっぱ高級ロッドは感度が違う。


軽いし、細いし、投げてて楽しい。

ロッドが細いっていいね。



いつになったら、これで釣れるやら。

 

nice!(0) 

nice! 0