米山35 [登山]

2022年1月22日 米山へ行ってきました。


米山.jpg


今年もやります。雪の米山。 ラッセルラッセル。



米山1.jpg


と思ったのですが、また負けてしまいました。

いつも早く起きるのに、家でぐずぐずしてて、取れないんですね。

夜明け前には到着しないとダメなようで。


米山2.jpg

セブンイレブンです。この時期としては、多いのかな。



米山3.jpg


米山4.jpg


ブナ林です。このあたりで、先行のお二人に追いつきました。

ちょっとだけラッセルしましたが、直ぐに交代。

お二人は別格でした。恐れ入りました。

一人じゃたぶん、どうにもならなかった。



米山5.jpg



到着。

米山8.jpg


冷えてますね。


米山6.jpg

さぶい。


米山7.jpg


すべてが白黒の世界です。



米山9.jpg


今年もいい形してます。



どんどん体力低下しているようで。

ラッセルがかなりきついです。


米山91.jpg


このくだりが最高に楽しい。




阿部酒造の3点セットが届きました。


阿部酒造.jpg


越乃男山と阿部


飲むぞー。



nice!(0) 

nice! 0

弥彦山7・多宝山5米山36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。