米山36 [登山]

2022年1月23日 米山へ行ってきました。


米山1.jpg


初めての連チャン。天気が良くて、たまらず出発。

冬は初めての下牧ベースから。



米山2.jpg


上から落雪に狙われます。



米山3.jpg


ブラボーな天気。



米山4.jpg


いいじゃないか、下牧ベースからも。


米山5.jpg


米山6.jpg


今日はラッセルは回ってこず。楽させていただきました。


米山7.jpg


大平とはまた違った趣き。


ですが、先行者の方が、大平より下牧からのほうが凄いって言いきってて・・・

なんか、上越の方は柏崎に敵対心むき出しでした。

どう考えても、柏崎からの米山のほうがカッコいい!


米山8.jpg

頂上直下。

今までラッセルで先頭を歩いていた人を、頂上直下で後ろから追い抜いて、

先頭奪う人も。



米山91.jpg


機能の天気がうそのよう。


米山9.jpg


谷根からの人もいます。すげー。

次回挑戦。



米山911.jpg


下牧ベースからもいいですね。



p.s

長峰大池へ行ってきました。


白鳥.jpg


白鳥が凄いです。ガンガン寄ってきます。


白鳥1.jpg


白鳥2.jpg


首を伸ばした白鳥、ちょっと間抜けな感じが。

どこへ帰んるでしょう。

何千キロも飛べるのが凄いな。




nice!(0) 

nice! 0

米山35飯縄山3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。