八海山ロープウェー [登山]

茂倉岳での小指骨折で小指固定状態。

手術予定日も1週間後。まだまだ激痛なんだけど、どっか登れないかなと。


さすがに何か握ることができないので、と思いついたのが

八海山ロープウェーの下の林道。

じゃあ行っときますか。


八海山ロープウェイ.jpg


指を固定したままスタート。



八海山ロープウェイ1.jpg


おお、予想通りなかなかハードな登り。

そう、八海山登山マラソン出てやろうとずっと企んでるんですが、

最近やってないんですね。



八海山ロープウェイ2.jpg

秋ですね~。



八海山ロープウェイ3.jpg


八海山ロープウェイ4.jpg


到着。


さあ、下まで降りて

おかわり行っときますか。


八海山ロープウェイ5.jpg

で2回目登頂。


本当ならこの先進みたいんですが、さすがに今度こけたらもう指がなくなりそう。

なので、撤退。


八海山ロープウェイ7.jpg


八海山ロープウェイ6.jpg


また、八海山登山マラソン再開しないかな。



指が折れて、いろいろとあきらめることになりました。

確実にもうできないのは、

ギター、ピアノ、ボウリング、野球、バレー、バスケ、まあどれももともとしないか。




nice!(0) 

nice! 0

茂倉岳八海山ロープウェー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。