ランニング ブログトップ

久しぶりに走りました [ランニング]

先週の日曜日、久しぶりにランニングしてみました。調べてみると約1年ぶりです。

左膝裏が痛み始めて、すっかりあきらめてしまったランニングですが、

病院で診てもらったら、足の裏のアーチが落ちてしまっているとの事。

いろいろと試しておりますが、とりあえずインソールをいれて走ってみました。

途中歩きも入りましたが、6.4km走ってみました。

少し、痛みも出てきそうだったので、これぐらいでSTOPです。

いろんな走り方を試して、痛みが出ないような走り方をマスターしたいですね。

で久しぶりにMIZUNO主催の「チャレンジ! 日本をゆく」

image01.jpg

にインプットしてみました。ところが、このサービス、2010年9月に終了しますって。

そ、そんな殺生な。まだ、東京から千葉までしか来てへんのに…。

ということで、自分で勝手に日本一周することにしました。

長野からだとどう一周していいか分かりませんので、たつの市から出発。

image08.jpg

死ぬまでには東京ぐらいにはたどり着きたいです。

♪いつしかあなたの住む町へ~、ゆくかも~知れません。ララRUN、ランラン、ララRUN、ランラン、ララRUNRUNRUNRUN♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。