2012年9月1日釣果 [釣れない釣り]

今日も仕事帰りに行ってきました。

どうも仕事帰りがいつも調子がいいです。

超メジャー港内で仕掛けはいつもの「Oリグ+チヌ職人」

ヘチでチョンチョンさせると 

キジハタ3.jpg 

 またまたキジハタ。すでにカニをくわえていました。

カニくわえたままワームをぱくつくなんて、相当活性が高い魚です。 

 キジハタのある法則を見つけてしまいました。

18:24分に釣れる! ほんまか。3匹釣っただけなのに。

とにかく太陽が沈んでから真っ暗になるまでがいいみたいです。

まあ、暗くなってからはやったこと無いので…。

キジハタは捕食時間が短いとの事でスイッチが入るとばくつくんでしょうね。 

 

結構つれるのに、キジハタ狙ってるアングラーって全然いないんだな。 

それにしてもチヌはやっぱり釣れません。 今年中には釣りたい。


タグ:キジハタ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月19日 24日釣果2012年8月25日釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。