信越トレイルsec3 [登山]

2023年6月17日 信越トレイルの続きを歩いてきました。


信越トレイルse3.1.jpg


桂池からまずは、先週の仏ヶ峰まで戻ります。 静かな湖畔といった感じ。


信越トレイルsec3.2.jpg


途中、杉が伐採されて、回収するわけでもなく、そこでカットされて放置されていますs

杉の森を、自然の森に戻す一環でしょうか。

ご苦労様です。


信越トレイルsec3.3.jpg


見事に下刈りされています。信越トレイルクラブの方々に頭が下がります。



信越トレイルsec3.4.jpg


戸狩温泉スキー場の中を歩き、信越トレイルsec3.5.jpg


信越トレイルsec3.6.jpg


仏ヶ峰へ。


で、桂池まで戻ってくると、ザックを担いだ外国人の方とすれちがい。


ハロー、WHERE? OH? NAEBA? I am from Morimiyanohara。


・・・・ GOOD LUCK!


最後の一言だけ、かなりうなずいてくれました。

いつもyou tube で勉強してますが、相変わらずとっさには全く出てきません。


足が痛いけど、少しぐらい稼いでおかねば。桂池からgo west.


信越トレイルsec3.7.jpg


What a nice view!



信越トレイルsec3.8.jpg


This is Sobu Pond.



I was returning to KatSura Pond.



where am I headeng for?

My destination is Oyashirazu.

Hang in there.


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。