2023年7月16日釣果 [釣れない釣り]

真夜中に寝れないのでリーバス狙いで行ってきました。




で、橋脚の下から、明部側に流して、ドリフトしてると


シーバス.jpg


で、出ました。自己最長80。ギリギリランカー。

でも、ランカーにしてはやせっぽち。


ルアーはこれ

クロスカウンター.jpgs

クロスカウンター97F。



結構、コモモを使っているんですが、コモモの扱いは難しいですね。

直ぐに浮き上がって、引き波を立ててしまいます。


その点、こいつは本当に水面下で、引き波立てずに泳いでくれます。

これがいいのかよくわかりませんが。



ほんと、シーバス釣るのは難しい。

簡単に釣れるなんて言われるけど、ほんま釣れません。

2年ぶりです。


nice!(0) 

nice! 0

信越トレイルsec8信越トレイルsec9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。