信越トレイルsec2/3 [登山]

2023年6月25日 信越トレイルの続きを歩いてきました。


信越トレイル.jpg


涌井からまずは前回のソブ池へ戻ります。


信越トレイル1.jpg


今日も蜘蛛の巣地獄。落ち枝をブルンブルン回しながら進みます。



信越トレイル2.jpg


ソブ池。到着後、直ぐに戻ります。


で、涌井に戻ってきて、ひたすらロード。


信越トレイル3.jpg


なんとなく、このあたりが精神的にキツイ。


でも、ようやく見えてきた斑尾山。


信越トレイル4.jpg


毛無山への登り。見事に下刈りされています。ありがたいです。



信越トレイル5.jpg


高社山。


信越トレイル6.jpg


今日も1ポチ。


信越トレイル7.jpg


沼ノ池、 希望湖まで来ました。なんと、ワカサギ釣り出来るみたい。

バスも。スモールマウスバスがいるんかな。

面白そう。淡水も始めたいけど。


信越トレイル8.jpg


沼の原湿原まで来て、戻ります。


信越トレイル9.jpg


ここまで来ると植生もかなり変わりました。



信越トレイル91.jpg


夏ですね~。


もう斑尾山はあといっぽ。






nice!(0) 

nice! 0

米山47信越トレイルsec1/斑尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。