信越トレイルsec8 [登山]

2023年7月9日 信越トレイルsec8を歩いてきました。


信越トレイル.jpg


何度目の森宮野原か。



信越トレイル1.jpg


何度目の越県か。



信越トレイル2.jpg



信越トレイル3.jpg


今日も1ポチ。68番目。ここを歩く人はホンマに信越トレイル完凸目指す人のみでしょうね。



信越トレイル4.jpg

ひたすらロード。行くとこまで行って、また、森宮野原駅へ戻る予定。

どこまで行けるやら。


信越トレイル5.jpg


途中道を間違えて、何やら風景のいい池。中子ダムらしい。


信越トレイル6.jpg

牧場の脇に何やら怪しいもの。


信越トレイル7.jpg

結局、結東への下り手前までやってきて戻ります。


信越トレイル8.jpg


牧場で牛がゴロゴロ。


信越トレイル9.jpg


歩いてきた関田山脈が ガスで見えません…。

結局、31km歩きました。

ロードだけど、人生で今まで歩いた2番目の距離。


森宮野原駅に戻ってくると、信越トレイルの事務局の人がおられて

簡単に話しました。

完歩後に申し込んだら、完歩証明書を送りますとのこと。


あとsec9のみ。やりますか。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。