2023年10月28日釣果 [釣れない釣り]

2023年10月28日 シーバス狙いに行ってきました。


シーバス1.jpg


ちょい波がおとなしめ。むずしいかな。



でも、


ヒラメ.jpg


暗いうちに ヒラメ。


魚道110SR。 暗いうちにヒラメ釣ったの初めてかな。

このルアーの本命来ました。



ヒラメ2.jpg


さらに、追加。

これは

ショアラインシャイナーZセットアッパー97S-DR。

何でダイワのルアーの正式名は長いのか。


その昔、

フラットジャンキー ショワラインシャイナー カレントマスター ヒラメチューン11FS

 


という39文字のルアーがありました。

初めてヒラメを釣ったルアー。これが最も名前の長いルアーでないでしょうか。

それはさておき。



ヒラメ3.jpg


さらにもう一枚。

お恥ずかしながら、これが自己最長。44㎝。

こんな日もあるとは。


ひたすらヒラメを追っていた時が懐かしい。




戦艦.jpg


この日は原子力事故防災訓練で、沖に

海上保安庁と海上自衛隊の戦艦が参加してました。

あれは何でしょうね。いずもかな。








nice!(0) 

nice! 0

八石山9|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。